2025-2-7
Baserangeの
白T



美しい人は何を着ても美しい。
モデルさんの白Tee姿の写真を見た時に、いつもそう思います。
つまり、引き締まった肉体が一番のお洒落なんですよね。
一方、年々厚みを増す我が腹囲。
原因はただ一つ。分かってはいるが、どうしてもやめられない。
乾杯のビールに留まらず、お風呂上がりのビール、晩酌のビール、締めのビール。
そんな私と同じビール狂の方も、そうじゃない方も朗報です。
美しくなれる白Teeを見つけました。
〈Baserange〉の定番、バンブー素材のカットソーは、程よい透け感ととろんとした落ち感が良くて、着るだけでイイ女感が漂うのが特徴。
毎回新色が楽しみでもあるシリーズですが、今年は潔い純白色が入荷しました。
肌触りが抜群なので、今の季節ならインナーにも着やすく、まさに通年使える1着です。
このままでは流石にまずいぞと、最近ピラティスに通い始め、そこで初めて気づいたのですが……。
ピラティス終わりのビールが一番美味しいです!!
Selector: Toriyama