2025-5-17
Sisi Joiaの
別注ジュエリー



昨年からお取り扱いをはじめた、フランスのハンドメイドジュエリーブランド〈Sisi Joia(シシ ジョイア)〉。
ジュエリー欲高まるこの時期に(本日)発売です!
中目黒と福岡の店舗限定でご用意するのは、パリ在住のデザイナーが蚤の市で見つけたヴィンテージビーズをあしらった、一点もののネックレス。そもそも蚤の市で出会ったヴィンテージビーズをきっかけに、〈Sisi Joia〉が誕生したそうです。
そんな特別感のあるビーズたちは、キャンディのように透明感たっぷりのものや、さまざまな形をしたものがあり、乙女心がくすぐられます♩
「どこから見てもかわいい」ビーズが連なっているものと、「個性が光る」ペンダント仕様の2タイプございますので、是非店頭で実際に試していただきたいです!
また、前回ご好評をいただいた涙型ビーズを使用した別注アイテムも再び登場します!
今回は、数あるカラーの中からバイヤーが選んだ乳白色とホワイトで作成していただきました。こちらは、ネックレスとピアスの2型で、オンラインでもご購入いただけます。
夏の装いに〈Sisi Joia〉のジュエリーを加えるだけで、涼しげで上品な印象になりますよ。
この夏は、自分だけの特別なジュエリーを楽しみましょう!
Selector: Rina K




















