コンテンツに進む

COVERCHORD FEATURE

8UEDE
オンライン受注会
3月11日(土)から19日(日)まで

人気ジュエリーブランド〈8UEDE〉。
お好みのモデル・サイズを選べるオンライン受注会を期間限定で開催。

“Primitive Sculpture” をコンセプトに、大切に傍に置いておきたいと思える彫刻物として、ジュエリーを創作する〈8UEDE〉。

デザイナーのOSUZU(おすず)氏が、これまでに訪れた国々で出会った、様々な民族や文化、自然の生き物を着想源としてデザインされたジュエリーには、繊細かつ伸びやかな美しさが宿る。

 今回COVERCHORDでは、特に人気のアイテムを厳選し、期間限定でオンライン受注会を開催。自分へのご褒美に、大切なあの人への贈り物に。身に着ける人と共に歳を重ね、時代や年代を越えて長く愛用したくなる〈8UEDE〉のジュエリー。

お好みのモデル・サイズが選べるこの機会をどうぞお見逃しなく。受注販売期間は3月19日 (日) 23:59まで。また、本受注会は東京・中目黒のセレクトショップ「ROOTS to BRANCHES」でも同時開催中です。より多くのバリエーションをお手にとってご覧いただけます。是非お立ち寄りください。

「8UEDE オンライン受注会」に関しまして、下記の点をご確認ください。

・受注販売期間は、3月19日 (日) 23:59までとなります。
・完全受注生産になります。お客様のご都合での、交換や返品、キャンセルはお受けできません。
 ・オーダーの際に全額先払いとさせていただきます。
 ・商品お渡し予定は、7月下旬頃になります。

x