コンテンツに進む

test

特集記事

COVERCHORD FEATURE

雨の季節に備えて
SELECTED ITEMS FOR RAINY DAYS

お家時間にも、お出かけ時にも。
雨の季節を快適に過ごすためのアイテムをセレクト。

梅雨の時期は、兎にも角にもストレスとの戦いだ。
気分の上がらない気候。一向に乾く気配がない洗濯物。空気はジメジメと湿りベタつく肌。傘を持ち歩くのも煩わしい。

なにかと憂いの多いこの季節を、少しでも快適にご機嫌に過ごしたい。おうちの中でも、外出先でも。

COVERCHORDのセレクトの中から、雨の季節を快適に過ごすためのアイテムを6つのシーンでご提案。
さあ、来たる雨の季節に備えましょう。

素材良し
快適インナーとパジャマ

ベタつく湿気が煩わしいこの季節。肌に直接触れる服だからこそ、心地の良いものへアップデートしたい。部屋着にも、お出かけ時のインナーにも。素材の良いカットソーやパジャマをセレクトしました。

新調したいタオル

この季節なにかと出番の多くなるタオル。ちょっといいものに一新すれば、気分は晴れ晴れ。吸水性抜群のもの。肌触りが良いもの。実は気を遣いたいアイテムです。

おうち時間も快適に
家電と香り

雨降りの日はおうちで過ごす時間が増える。見た目にも美しい家電で、空調環境を整えたり、好きな香りでリフレッシュしたり。梅雨時のおうち時間に欲しいアイテムをセレクトしました。

雨に負けず風にも負けず
高機能レインウェア 

雨の日のアウトドア・アクティヴィティでも、傘をさすのが億劫になる街中でも、これさえあれば無敵。今すぐ欲しい、高機能素材を搭載したウェアをご紹介。

GORE-TEXウェアのお手入れ方法は、こちらの特集記事へ

備え万全
雨の日小物

水滴なんて何のその。ウォータープルーフの時計や超軽量傘など、雨の日のお出かけに備えておきたい心強い小物を集めました。

足元こそ堅牢に
GORE-TEXのシューズ

この時期、一番難しいのが靴選び……。靴下までびしょ濡れになる事態はどうにか避けたい。デザイン性も機能性も譲れないあなたにGORE-TEX搭載のシューズをお薦めします。

GORE-TEXシューズのお手入れ方法は、こちらの特集記事へ。

x

日本語